キットカットきっとぐにゃっと

個人ブログなんかためにならなくていいんだ上等だろ

祈禱師の医者と一緒にメキシコに行ってるわ

f:id:inherentvice:20170825005214j:plain:w640

 気になっちゃうやつ。たしか『今日の早川さん』でもこんなネタあったよね。
 そういえば今日の早川さんの作者の人のTwitterをチラチラ見てた時に「今年は今日の早川さん4巻出す(出したい)」みたいなツイートをしてた記憶があるんだけどどうなんだろうか。もし新刊出るなら今度は電子書籍かなー。ただ、カバー裏の漫画とかその場合どうなるんだろう。まあ、出ないうちからそんな話してもしょうがないのでcoco氏はさっさと4巻出して(無茶振り)

追記: Twitter検索しても出ないから自分のブクマ記録漁ってみたら律儀にもしっかりメモブクマしてあった。えらい(自画自賛)

自分がはてなに移ってきたのは『今日の早川さん』の影響が結構大きくて、今日の早川さんを出発点にSFの定番を漁ってみたり、ゼロ年代はてなダイアリー初の有名人(この人とか、真魚八重子伊藤計劃岩崎夏海)とかその辺を取り囲んでる文脈を拾っていったりしてた。ただまあ今はそんなにSFも読んでないし、はてな的なコンテンツにもそれほど触れたいと思わないんだけど。それはそれとして久々の新刊が期待されますなあ