キットカットきっとぐにゃっと

個人ブログなんかためにならなくていいんだ上等だろ

∠SEXが鋭角(すなわち

 半年くらい前に検索で挙がってきた10年代アニソンプレイリストみたいなのをひたすら作業しながらかけてた時に見つけてすごい気に入ったやつ。ドラムがとてもよい。とくにハイハット・シンバルの音がセクシー……エロいっ!(エロくない)
 アニメ自体は見てない。というかこの数年くらいアニメはほとんど見ずにアニソンだけ熱心に聴く、っていうとてもおかしなことをずっとやってる。この2年くらいで見たのは『てーきゅう1~8期(5分アニメ)』と『おそ松さん』、あと今月初めにニコニコで無料配信やってた『らき☆すた』くらいで。あとはGyaOで一時期特定のアニメ映画やテレビスペシャルを無料配信することがあって、それでルパン三世のテレビスペシャルなんかをちょろちょろと。

 劇場公開作とか映画DVDとかならまま観たんだけどね。地上波だとCM飛ばしで正味一話25分としてそれが12話となると、280分(4時間40分)。つまり時間だけで言えばルキノ・ヴィスコンティの『ルートヴィヒ』と同規模の作品を観てることになるわけで(いや、その理屈はおかしい)。しんどいし、そもそも時間もそれほどない中でテレビアニメを他のものを差し置いて優先したいと思うほど自分のテレビアニメの優先順位が高くないっていう。実際なんとかテレビアニメを観ようとしてる、観てる人の中にはOP,EDは初回以外全てスキップで、本編も倍速で観てる、なんて人もいるみたいだし。
 10シーズン近くあるアメリカドラマをひたすらレンタルして観てる人とかも結構いるみたいだけど、観終えるのにどれくらい時間がかかるとか気にならないんだろうか? 自分も時間とか気にせずにアニメでもゲームでもやりたいけどなあ
 

^追記: 7日書けばはてな市民権をもらえるらしいので、とりあえず明日まで書いたら適当に放置します。一昨日の記事なんかはなんだかんだ気合い入れて書いたんだけどなんか書き終わって一日経ったらなんかもう満足しちゃったし非公開にするのもいいかもしれない(ハナホジ