キットカットきっとぐにゃっと

はてなブックマーカーには市民権をやらんと言われたので

いつだったかの写真 vol.02

f:id:inherentvice:20170723173000j:plain:w640

処分する前に撮ったノートPCの外箱。
時代を感じるスペック、というか買った時点でもお世辞にも性能のいいと言えるレベルのものじゃなかった気がする。富士通のノートでたしか2006年の夏モデルとかだったと思う。
プリインストールされてたGAMEPACKシリーズのカートゲームをやたらやりこんでたなあ。たしか6コースくらいあって、タイムアタックで良いスコアを出すには、曲路の多いコースではバランス型の標準キャラを、直路中心のコースだと最高速重視のカボチャのキャラを使うとよくて、スコアランクを自分の記録で埋め尽くしたりしてたなあ。

今はもう遊べないけど今のPCは今のPCで不意に狂ったようにマインスイーパやったりしてるから、そういう意味では11年前と今とでもそんなに変わってないとも言える